スノーボードスクール岩手-Top

Catch up!

01.Lesson

これから始める初心者の方からいろいろ出来る上級者まで、ご希望に応じたレッスンをご用意。

予約制ですのでお早めにドゾー

02.Events etc...

JSBAスノーボード技術認定テスト(バッジテスト)を複数のスキー場で開催予定です。

  • 奥中山高原スキー場
  • 八幡平リゾートパノラマ
  • 十和田湖温泉スキー場

テックもそのうちー(゚∀゚)

ワンコインの無料レッスンもアルヨ!

03.About

スノーボードスクール岩手は、奥中山をメインに活動するJSBA認定校です。

スタッフも募集してるよ σ(゚∀゚ )

Information
公開日:2012/02/10 更新日:ssi

新着情報・お知らせ

ゲレンデ清掃 < 山菜収穫

本日予定通り、奥中山にてゲレンデ清掃を行いました。


今季から新加入の方や某他校のスタッフなど加わり、皆で会話をしながらの清掃登山となりました。
タバコのフィルターや古い空き缶の発掘もありましたが、概ね清潔な状態が保たれていたように感じます。
副産物(?)として山菜収穫も同時並行で行いましたが、明らかにゴミの量より山菜のほうが多かったです。竹の子・ウド・ワラビがメインでしたねー、さすが東北、豊かな自然が豊富です。

2時間ほどで清掃も終わり、その後スキー場のご厚意でユキアカリのアイスをごちそうになりました。安定の美味しさってーやつです。
夏もグランドゴルフ・釣り堀・温泉にジェラート、子供の森などいろいろ楽しめますよー



  1. ゲレンデ清掃-2017ver
  2. 今シーズンのスクール営業を終了しました。
  3. バッジテスト2連チャンダヨ
  4. まだいいカンジかも