シーズン完走です、ありがとうございましたヽ(´エ`)ノ

主に活動している奥中山高原スキー場が融雪クローズのため、当スクールも今週末で2015-2016シーズン閉校となりました。

ご参加いただいた皆様・関係各位・バッジの時に気を使って待ってくれてたそこのアナタ等々誠にありがとうございました_(._.)_

今シーズンは近年稀に見る暖冬っぷりで、スキー業界には大打撃だーってトコが多かったと思います。
その中で、(偶然か必然かはさておき)当スクールを選んでいただいた方には満足をお持ち帰りいただけたのかという問いもあり、滑走技術だけでなく研鑽を積んでいかねばなーという思いを新たにしたシーズンでもありました。

来シーズンの体制や、そもそもやるの?ってのも現時点では例によって白紙ですが、何か決まりましたらお知らせいたしますので生暖かく見守っていただければ幸いです。

これからは各々が、雪のあるスキー場をさまよったり体力つけるためチャリ乗ったりバックサイドでの荷重移動を忘れないようにゴルフしたり会話術身に付けるために綺麗なおねーさんとお話できる呑み屋さん行ったりと個別学習に取り組み、YDKを体現していく所存であります。

最後に、来シーズンもたくさんの方と雪上でお会いできることを願っております。

スクール代表:阿部
校長代打:アキモト←文責