SSI掲示板

話題自由な掲示板です。どなたでもお気軽にどうぞ!
但し、当サイトに関係ない内容や趣旨にそぐわない投稿、営利目的等の書き込みは、
管理者の判断で勝手に許可無くあっさり無慈悲に削除します。ご了承ください。
スパム対策にAkismet入れました。引っかかるーって方はお知らせくださいマシ。

No.455への返信

タイトル
名前
メール
Web
img   JPG GIF PNG 300kb未満
メッセージ
パスワード
cookie
 

17-18第3回JSBA バッジテスト

17-18 第3回バッジテスト
開催場所 奥中山高原スキー場
開催日  2月25日(日)
天候   曇
検定員  山田 豊留

前日の大量の降雪と当日の温かめな気温により、滑走ラインが深めに入りそれがそのまま残ってしまう感じでとても荒れたバーン状況の中でのバッジテスト開催となりました。
受験者の方々は滑りづらく思った方もいらっしゃるかもしれません。
種目前にはスタッフみんなでデラがけも行い、少しでも受験者が滑りやすいようにとこちらも努力させていただきました♪

荒れたバーン状況ではエッジが引っ掛かったりで足下をとられやすいと感じる方も多いかもしれませんが、雪面コンタクトを意識し、板の上での動きをしっかりと丁寧に行えば足下をとられる事も少なくなるはずですので、雪質やバーン状況が良い時でも悪い時でも普段から圧のやりとりを意識しながら滑走してみて下さい。

今回はその状況下でも圧コントロールを上手に行い、バランス良く滑走されていた方に良い点数がついていたと思います。

合格者
1級 2名
2級 3名
おめでとうございます♪

受験者の方々、スタッフの方々大変お疲れ様でした。
[No.455] 投稿者:スターターながね  (2018/03/05 Mon 17:09)